久々に大きな公園を楽しんだよ。

今週末は涼しいでね。
21日の土曜日は最高気温が25℃を超えませんでした。

と言うことで、久しぶりに大きな公園で八重と遊んできました。

ここは「広島広域公園」

球技場やテニスコートもある、広島でも大きな公園です。
春にはお花見も楽しんだ所です。
 

気温は22℃う~ん、涼しくていい感じだね。

さあ、いっぱい歩こうぜ
 

八重もとても楽しそうに、弾みながら歩いてくれました。

園内には花も多く咲いていて、目の保養にもなります。
 

パパもママも花には詳しくないので、
「これって春の花じゃないの?」って、
首をかしげてしまいました。

久しぶりにいっぱい歩けて大満足の八重でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました