風船見てきたよ!パート2

『佐賀インターナショナルバルーンフェスタ』では、
うまかもん市場,出店以外にもホンダトライアル
バイクショー
などの催し物もあり、バルーン以外にも
楽しめます。

サロンパスのブースでは、試供品のサロンパス
直貼り温熱用具を貰いました。

9時からは「バルーンファンタジア」の始まりです。


このヤクルトマンは、普通サイズのヤクルト
4000万本分の大きさがあるそうです。(@_@)

「うまかもん市場」では、佐賀の山の幸、海の幸を堪能できます。

八重パパは今年は佐賀牛の入ったオムライスを味わいました。

「パパ、それは何?」

ぐふふ、佐賀の特産品「あんみつ姫」を一箱買っちゃいました。

うまかもん市場で試食して、とても美味しかったんですよ。

バルーン競技は風にとても弱く、少しでも風が強目に吹くと
競技が中止になります。
幸い、八重家の行った時のイベントは無事開催され
観戦することができ、大いに楽しむことができました。
来年もまたこの地に戻り、大いに楽しもうと考えている
八重パパなのでした。

・・・次回も平日の観戦であれば今まで通りで良いのですが、
仮に休日になったりするとすごい人手になります。
駐車場に入るのも大変になりますが、今年の休日の渋滞状況を見ていたら
(by グーグルマップの交通状況)4時までにバルーン会場北駐車場に
入るようにすれば、道路の渋滞もほとんどなく駐車できそうです。
さて、来年はどうなるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました