マスクが欲しい

新型コロナウイルスがおさまるどころか広がっていますね。
3月には少なくなるかと思っていましたが甘かったです。

ドラッグストアーやホームセンターに行ってもまだまだマスクが買えず、手持ちのマスクで何とか持ちこたえていますが花粉症の八重パパは危機に瀕しています。

そんな中、八重ママがマスクを手作りしてくれました。

これがなかなかの出来なんですよ。
素材が専用のものでないので花粉やウイルスは完全には防げませんが、何もつけてないよりはマシです!

「八重もマスク作ってもらったよ。」

でも人間サイズなのでずれちゃいました。

「鼻が出たら駄目よね。」

はやく新型コロナが落ち着きますように。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました