八重のおさんぽ

新型コロナウイルスの感染者数が増え続けていますね。
人との接触を極力減らし、
公園などの利用も場所と時間帯を選ばなくてはいけないので、
八重の散歩にも気を使います。

最近は人の少ないこの公園をよく利用しています。

今日は誰もいないので八重の独り占めです。

「ぷはー、だのじがっだわ

身体が暑くなったのでクールスヌード装着だよ!

これで涼しくなったかな。

いっぱい楽しんでいると他の人たちがやってきたので退散しましょう。

帰宅したら消毒ジェルで手の消毒です。

偶然見つけて買えたんですが、マスク装着と手洗いをしっかりして、
八重のためにも新型コロナウイルに感染しないようにしないといけませんからね。

GWも気を付けなくては!

コメント

タイトルとURLをコピーしました