赤シソアゲイン!

1週間前の週末ですが、またまたやって来ました「ぷらっとホームつなみ」

おおー、前回以上にシソがいっぱいあるではないか

目的の赤シソとは別に青シソもいっぱいありました。
まさに最盛期って感じで、2週間前よりさらに葉っぱが生き生きしていました。
しかも一束(150g)が150円ととても安いんですよ。

おっ、白玉団子のサービスがあります。

スタッフのおじさんに「食べてくださいね。」声を掛けられ、お言葉に甘えて1本づついただきました。

ここまで来たらもちろん鯛焼きを買いに行かない訳ないよね。
ここのところ2週間おきに来ている「鯛焼屋よしお」でぇす。

いつものように美味しくいただきました。
 

広島までは一般道で戻ります。
高速道路は窓が開けられず景色の変化も少ないから嫌いな八重ですが、一般道は大好き。楽しそうに外を眺めます。

広島に戻ってから八重パパの買い出しでお店を2つ回りました。
自家焙煎珈琲の美味しい「MOUNT COFFEE」と・・・

クラフトチョコレートが美味しい「rit.」です。

美味しいモノ三昧の1日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました