7月18日のベジタブル

今週のベジタブルでぇす。

「すだち」の鉢に珍客がやって来ました。

名前の分からないキノコです。

害はないとは思いますが、ひとまず取り除くことにしました。

「ゴーヤ」の実が大きく育ちました。

曲がった子も含めて2個収穫、楽しいな。

そんなゴーヤの花に虫たちがご訪問。
花粉を集めてるのかな。

この子は何だろう?最近よくいるんだよね。
よー分からん・・・

「ミニトマト」が久しぶりに開花しました。

まだ青いけど実もそれなりにあります。
 
小粒だけど、トマトの味が濃く美味しんですよ。

今朝はミニトマト2個とミントを少々収穫して、朝食のお供になりました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました