7月18日のベジタブル

先週末のベジタブルでぇす。

しばらく雌花が咲かなかった「ゴーヤ」くん

ぽつりぽつりと雌花が咲き出しました。
第二期ベビーブームになるかな。

今回はあぱしゴーヤ中長ゴーヤが一つづつ収穫できました。

ぬおお!「モンキーバナナ」が爆発しそうです。

次の四連休で、一回り大きな鉢に植え替えないといけないな。

「いんげん豆」は一週間でこんなに大きくなりました。

1か所2株にしたいので、1株を間引きます。

もっともっと大きくなれよ!

「ナス」の2番果も程よく大きくなったので収穫です。

この子は来週に収穫できるかな。

今回はゴーヤ2個とナスが1個収穫できました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました