秋のお出かけ散歩

いや~、やっと「秋が来た!って感じで、だいぶん涼しくなってきましたね。
家の中では1日中冷房なしでも問題ない日が多くなり、電気代が上がり続ける中エアコンなしは助かります。

八重の散歩も5時台に行く必要がなくなり、午前中の早い時間帯ならお出かけ散歩もできます。

と言うことで、お決まりだけど廿日市ゆめタウン横の「ゆめ桜公園」に行って来ました。ぷっぷー

着いてみてビックリ!(@_@)
なにやらイベントの用意が始まっていました。

ふむふむ『ゆめはつ食欲の秋スペシャルとな。

これでは八重の散歩が出来んではないか!!

とプンプンしてたら、公園の奥半分はいつも通り歩けそうです。
良かったのう。

八重も久々のゆめ桜公園に満足げです。

パパとママはスタバラテ片手にブランチタイム

「八重の分はないの?」

久々のお出かけ散歩はとても楽しいひと時でした。

それから数日後、今度は「宮島SA」にお出かけ散歩しました。

気候が良くなったこの時期に、週に2,3回は連れてきてあげようと考えているんです。

ここでも八重はとても楽しそうに走りまくってくれました。

ホントに楽しそうだよね。いい顔してる。

ここにもスタバがあるんですよね。

初めてマイボトルを持参してコーヒーを入れてもらいました。
これでコーヒーが冷めにくくなるのが嬉しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました