尾道向島の旅 その2

『GREAT VACATION』に着くと玄関先でお花がお出迎え
 

ドッグラン併設のお庭にも数は少ないけど花が咲いていました。

これはミントですね。

八重は花よりドッグラン!て感じで、独り占めのドッグランを満喫しました。

そんなに長旅ではないけど、いっぱい走って疲れたかな。

気持ちよさそうに眠ってますね。

八重の後ろで仮装しているのは八重ママなんですよ。

テーブルの上に誕生日祝い用にとこんなものまであるんです。
他にもゲストブックがあって、旅の思い出が書けるようになっています。

翌日の午前中、廊下には陽ざしが差し込みポカポカととても気持ち良かったです。
八重もリラックスモードで寛いでますね。

今回は2泊するので、中日では向島とお隣の因島をぶらぶらしました。




のんびりと周辺を観光し、地元のスーパーで食材を買い出しをし、自炊してご飯を食べる。と、普通の旅館では味わえない自分たちだけのスタイルが楽しめる旅が出来ました。


八重もお友達が出来て良かったね。
次は来春にまた来ようね。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました