避暑地

昨日は土曜日、いつも通りお出かけ準備をいそいそとしていると、それを察知して八重もそわそわです。

「八重、お出かけ大好きなの。

向かった所は廿日市市吉和にあるもみのき森林公園です。

「あれ?パパ、派手なシャツを着て、なんで手袋までしているの。」

実は八重パパ&ママが所属している自転車クラブの走行会があるんです。
場所が標高1000m近いもみのき森林公園と言うこともあり、涼しいのではと八重ママ&八重も付いて来てくれたんです。
この日は台風9号の影響で、風もそれなりにあったので、ホント涼しかったです。

なので、八重も歩くことが出来ました。


八重もみんなの輪の中心に入り、なでなでしてもらい大ハッスルです。ハッスルしすぎてハァ~ハァ~と喘いでしまいます。自分を抑えられない奴です。

そうこうしていると、パパが自転車に乗って走って行ってしまいました。

「パパ、八重を置いてどこへ行くの?」

「きゅ~んきゅ~ん」と泣く八重、ママが側にいるのに、二人が揃っていないと嫌なんだよね。

サイクリングコースを一周してからパパが帰ってきました。良かったね、八重。

周りに人がいるとかなりはしゃぐので、ここからバギーに乗せて少し落ち着かせます。
パパも八重もとても楽しそうですね。

花を見つめる八重、やっぱり女の子だね。

でも、これは食べられるかな?って思ってるんだよね。

最後にもう少し歩いて今日は終わりです。
いっぱい遊んで大満足の八重でした。

当然、帰りの車の中では爆睡モードです。

寝顔が可愛いですね(親ばかです)、楽しかったんだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました