お墓参り

今日は八重ママ家の墓参りに行ってきました。

お出かけ大好きな八重は、お出かけバッグに入って待機です。

「パパ、ママ、早く行こう。

移動中は車窓を楽しむ八重、隣のタクシーが気になるのかな。

「運転手さん、こっち向いてくれないな。


「お出かけ楽しいわぁ~

そしてお墓参りです。外はとても暑いので、お墓参りはママにまかせて、八重とパパは車で留守番です。

ママがいなくなりショックの八重、ママを探して車内をウロウロします。

「ママがいない・・・。

おっと、ママが帰ってきたよ。良かったね八重、窓にかぶりつきで大はしゃぎです。

「わーいわーい

安心した八重、帰りの車ではお寝んねタイムです。

お昼は gulamour pain のパンです。

いつも大混雑の店内で、人気が高いパン屋さんです。
安いのにとても美味しんですよ。

当然、八重はパンは食べさせられないので、持参しているフードで我慢してもらいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました