八重ママ感涙!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先日の土曜日、Akari cafe の後に、某量販店巡りをしました。広島市内を大きく右回りで3店舗行きましたが、お目当ての物は見つかりませんでした。

店内には八重ママだけが入り、パパと八重は車内で留守番です。いつもの事なんですが、八重はママが戻ってくるのを窓にかぶりつきで待っています。可愛い奴です。

そして、今日、八重パパが仕事帰りに郊外の店舗に立ち寄ってみると・・・、ありました

これですよ、これぶさいくなフレンチブルがいっぱいに描かれたエプロンです。

いつもお世話になっているトレーナーさんが身に着けていた物なんですが、それを見た八重ママが一目ぼれ。トレーナーさんにどこで買ったのかを聞いて、土曜日にお店巡りをしたのでした。すんなり見つからなかっただけに感慨ひとしおです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました