おされなオニュー

アレルギーが出て10日、再診に行ってきました。

まだ若干湿疹が残っていると言うことで、お薬の追加を貰いました。

これを飲みきって問題なければ終了です。あと少しだからね、八重。


「何回行っても病院は嫌なのよね。

空白

好きでない病院の後、午後から向かった所はここ

はぁい、BRIOさん です。今日は★me★さんはいらっしゃいませんでしたが、代わりにお母さんがいらっしゃいました。

八重も構ってもらえて嬉しそうです。

そして買物した物はこれでぇす。じゃあ~ん

秋用の服です。

今まで持っていた物はフレンチブルの体形に合ってなく、襟ぐりが伸びきっていたので新たに買いに行ったのです。

早速、八重に着せてのファッションショーです。


まずはBulldoss の洋服「ガンクラブチェック セットイン」です。チェック柄にエンブレムが、イギリスの制服を思わせます。


こちらはcolo’s cafe の洋服「Holland(ホラント)」です。ノルディックジャガードで作られていて、ポップで明るい柄がなかなか似合っています。洋服としては八重初のワンピースです。


うしろ姿がセクスィーです。

コメント

  1. ブー子 より:

    八重ちゃん、あと少しお薬がんばってくださいー!!

    お洋服、お似合いです!そして可愛いー♪
    八重ちゃん初ワンピースとっても私好みの柄です。
    そして、このタイプの服、るぅが避妊手術した時や、足の手術した時、凄くお役立ちアイテムでした。傷口がなかなか舐めたりできないのです。

    ブリオさん、我が家からアイボリーに行く道で通るので、前々から気になっていたのですが、やはりボステリ・フレンチブルの子のサイズ展開なのですか?
    一度覗こうとしたら店休日で断念したままなのです。
    ブリオさんの前のあたりに美味しそうなパン屋さんも見たので入りたかったー。
    今度行ってみようと思います。

  2. 八重ママ より:

    ブー子さん、ありがとうございます(^^)
    ブリオさんは一応フレンチ・ボステリ専門なので、服のサイズもそれに合わせた物になっています。
    どうしても首が太く、肩ががっちりした体形なので、プードルには余るかもしれないかな~と思うんですが、ダメもとで一番小さいサイズを試着してみるのもテだと思います。
    見るだけでも楽しいお店ですから(^^)
    あ、確実に行きたい場合は、何日何時ころにお邪魔します~って電話をし、更に直前に確認の電話をしたら良いですよ。
    臨時休業が多いお店なので、ウチもそうしています(^^)

タイトルとURLをコピーしました