Akari でナイト

朝の散歩の後、ボディーのお手入れ以外は構ってもらえず暇そうな八重。

「暇だわぁ。どこか行きたいわぁ。」

夕方になるにつれ、どこかに連れてってと訴える八重の目に耐えきれず、八重家では珍しく夕方から出かけることにします。

向かった場所はここ

「Akari cafeだわ。

そうかそうか、嬉しいかい八重。パパも嬉しいよ。
三週間ぶりのAkariさん に喜んでいます。

いつもは開店待ち族として昼一番に出没するので、夕方の来店に店長のタミさんにもびっくりされてしまいました。

Akariギャラリーではペーパーイラスト(貼り絵)展が開かれいました。


絵柄が可愛らしく気に行ってしまいました。

作者の方の名前も良いですね。八重さんですが、苗字に八重が入っていますから。

ママと八重も気に入ったかな。

夕方メニューと言うことで、久しぶりに焼きカリーを注文しました。チーズの風味がとても美味しいんです。

八重には砂肝のじゃがいも煮です。

最近になって食欲旺盛の八重、しかも大好きなAkariさんのご飯にすごい勢いで食い付きます。

「ふがふが、食欲の秋だからお腹が空くのよね。

しっかり食べた八重、あとは入り口を見ながらくつろぎモードです。

写真はありませんが、八重家にとっていつもの時間帯でないので久しぶりのわんこ達にも会えました。

BRIOさんの二周年記念パーティーで逢った、しちみちゃん、まゆげちゃん、ゆずちゃん、うりちゃん、そしてお初のビスちゃん、さくらちゃん、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました