ivoryふたたび

日曜日のお話・・・


昨日は土曜日でパパもママもいたのにどこにも連れてってくれなかったわ。


今日もお出かけなしなの?八重はどこか行きたいの


そんな八重の後姿に負け、2週連続でivory にやって来ました。

いつものように開店待ちのつもりで15分前に到着したのですが、すでに「OPEN」の文字が・・・。
もう入れるんだね!と喜んでたら見慣れた人が・・・、 るぅちゃんファミリー ではないですか
もしかしたら今日は会えるかなと思っていたけど、実際お会いできて嬉しかったです。

中に入ると先週オーダーをお願いしていた服がすでに出来上がっていました。やったー
早速、八重に着せてみました。


う~んピッタリ!よく似合っているよ、八重


今回は八重の大好きなドッグランで走らせて見ることにします。
また、体にぶつぶつが出ないようにパンツもしっかりはかせます。(決して発情期ではないですよ。)

さぁ、八重自由に走って良いよ。


るぅちゃんはママの足元で休憩中、このあと八重と遊んでくれました。
と言うか、一方的に八重が追いかけたような・・・、るぅちゃんごめんね。


でも、八重の匂いを嗅いでくれてのご挨拶、ありがとね。


他のワンコとも遊べて八重もとても嬉しそうでした。

おっと、八重が喘ぎだしたのでランは終わりです。
ぶつぶつが出ないように体をしっかり拭いてバギーに乗せます。

とても楽しかったのかな、良い表情してるね。


今日はランチとココナッツカレーを食べました。とても美味しかったです。
Akariさん のご飯も美味しいけど、ここのご飯も美味しいです。


八重のご飯です。今日はホウレンソウも入っていました。


いつものように「待て」をしてから頂きます。良い食べっぷりです。
いつもドライフードだから美味しいんだろうね。


るぅちゃんも美味しそうに食べています。レタスも残さずしっかり食べたね。

今日は火曜日、芝生のランに入って二日目ですが、今のところブツブツは出ていません。このまま出なかったら次回もランで走れるな。

コメント

  1. ブー子 より:

    八重ちゃんブツブツまだ出てないようで一安心ですね~♪
    あぁ良かった良かった♥
    やはり上着+パンツで完全防備が効き目あるのですねー。

    るぅも沢山撮って頂いてありがとうございますー!
    楽しかったアイボリー詣、こうやって八重家ブログを拝見する事で、
    また再び楽しかった時間を思い出せ、とってもありがたいです~。

  2. yukinko より:

    LALAママのyukinkoです~♪
    八重ちゃんご家族に 久しぶりに会えて嬉しかったわ(^O^)/
    ブツブツ出なければいいですね~
    もう少し早く到着してたら、
    八重ちゃんとるぅちゃんの遊ぶ姿が拝見できたのに残念~!!
    LALAは元気すぎて 私が疲れます・・・^^;
    またお会いできますように~(^_-)-☆

  3. 八重パパ より:

    ブー子さん>

    三日たった今日もぶつぶつ出てません。(o^-^o)これならもう大丈夫でしょう。次からも完全防備で走らせますよ。でも、すぐはぁはぁなるから短時間になるけど、またるぅちゃんと遊ばせて下さいね。[E:note]

    yukinkoさん>

    コメントありがとうございます。[E:happy02]
    ほんとお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。LALAちゃん&チャーちゃんとも元気でランで走っていましたね。[E:happy01]ぜひ次回は八重のお相手をしてもらいたいです。でも八重はガウガウ系のブヒだから大丈夫かな。[E:coldsweats01]
    またお会いしましょう。(v^ー゜)

タイトルとURLをコピーしました