登校日

今日は八重の学校の日です。クレートや荷物の用意を始めると、あっ、今日は学校に行けるんだ。と登校日が分かるみたいで、そそくさとバッグに入ります。


「八重、バッグに入ったよ。偉いでしょう。だから早く連
れてって


登校準備完了、これで学校に連れて行きます。

10時前から17時すぎまでの間、学校で他のワンコ達と遊んだりしながらワンコ世界の流儀を学びます。

はぁい、八重ちゃんお迎えですよ。他のワンコがわんわん吠えても、八重は結構落ち着いています。
先生も良い子だったよ。と褒めてくれるので飼い主としては嬉しいですね。

八重、良い子だったんだよ

なんか誇らしげな表情してますね。

八重は学校に行くと、他のワンコとの接し方がうまくなるみたいです。他のワンコが吠えても釣られることがなく落ち着きが出てきます。でもガウガウは治らないですけどね。

また学校に行こうね、八重。

コメント

タイトルとURLをコピーしました