あいぼる

昨日の土曜日はの中 ivory に行ってきました。


出発前の八重、バギーのかご部分に乗り込み、「まぁだぁ~」と催促します。

 

開店待ちを狙って出発し、いつものように開店直前にivoryに到着、が既に停まっていて、中にはPuffPuffさんが愛犬のちわわ2匹と来られてました。

のためドッグランは閉鎖状態、そのせいか開店してしばらくしてもお客さんは我が八重家とPuffPuffさんの二組だけです。


今日の食事はオムライスカレーを注文、カレーは結構辛いですが後に残らない辛さで、コクもあってとても美味しかったです。
八重もとても楽しそうな表情してますね。


こちらは八重のご飯です。さつま芋とかぼちゃが入ってて八重もお気に入り

「はぁ、今日はドッグランで走れないのかなぁ」

「ママ~、なんで雨ふってるの?」

「仕方ないから中でくつろがしてね。」

時間が経ても次のお客さんが来られないので、初のivory店内散策です。
ちわわのにこちゃんとは相性良さそうです。

「にこちゃん、お姉さんと遊びましょ

それにしても小柄な八重が大型犬に見えますね。

PuffPuffさんが帰られてからも誰も来ません。
のんびりとivoryさんご夫婦と1時間近くも楽しいお話をさせていただきました。

とても楽しい一日でした。
今度はランで走ろうね八重。

コメント

  1. ブー子 より:

    アイボリー行かれたのですね~o(*^▽^*)o
    雨のアイボリーも、ゆった~り、まったりできて、
    お話しもたっぷりできて良いですよね~♪
    お洋服作ってらっしゃるアイコさんも来てたんですねー、秋物のパフスリーブのスモッグ狙ってるんです。
    あぁ来週は絶対アイボリー行きます。

  2. 八重パパ より:

    さすがにるぅちゃんファミリーは阿蘇帰りだから来られないだろうなぁと思っていましたが、他の人まで誰も来られないとは思ってもいませんでした。(゚0゚)
    でも、のんびり出来るのって良いですね。(*^-^)

タイトルとURLをコピーしました