山のパン屋ふたたび

約一カ月前にやって来て、わが家のお気に入りになった「山のパン屋」さんに、昨日の土曜日に行ってきました。

前回は偶然にもイベントが開催されていたので多くの人が来られていましたが、今回はポツリポツリの人手で落ち着いていました。
テラス席は防寒のビニールで覆われ、中には薪ストーブが暖かく炎を揺らしています。

ビニールで覆われているとは言えそこまで暖かくないのでストーブに近い席に陣取り、ランチを注文しました。

今日のランチは「蒸し野菜のフォンデュ風」です。

ワンコメニューはないので、八重には持参したおやつで我慢してもらいます。

パンはもちろん、フォンデュもとても美味しかったですよ。
静かな山の中、のんびりご飯を食べるのって良いですね。またパパとママのランチに付き合ってね八重。


      

コメント

タイトルとURLをコピーしました