スタバ巡り

今日は昼から時間が取れたので、お気に入りの宮島SAのスタバにやって来ました。

ママがパンとコーヒーを買い出ししてくれてる間、パパと八重は広場を散歩です。

ワクチン接種から一日たって八重の元気も戻って来ましたが、大事を取ってのんびりと短めの散歩です。

「明日はたくさん散歩したいわ。」


スタバのリードフックを使ってみました。


なかなかカメラを向かない八重。 ここはわんこがたくさん来るので匂いが気になるんだね。

まだまだ寒い日が続くのでテラス席利用はまだ先ですね。今回もの中で美味しいパンとコーヒーで大満足の八重ファミリーなのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました