布袋様

八重の通っている学校には遠足があります。八重はまだ参加したことがありませんが面白そうな場所なのでうちで行ってみることにしました。

行く途中でお決まりのパンの買い出し。八重家は焼き立てパンのファンですから。

パンタジー

ここのパンは、すべて105円なんです。しかも種類の多さはすごいの一言どれも美味しそうで迷ってしまいました。

こんな可愛いパンがあったので選んでみました。
ニョロパパ

ニョロ

普通の大きさの料理パンも105円です。
「八重も食べられるのかな?」

目的地の公園に着きました。

そして会ってみたかった布袋様です。

トレーナーさんが撮ってた写真に写っていて、どこなんだろう?と行ってみたかったんです。

布袋様に会った後は園内散策です。

階段を上がったり・・・

広場を走ったり・・・

滑り台で降りたりと・・・

大いに楽しみました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました