登校日

今日は登校日でした。いつものようにお友達と楽しく遊んだみたいです。

いまでも学校ではウンチはしないし、おしっこも少しかしないので早めに迎えに行くようにしています。


学校ではクレート内で飼い主が迎えに来るのを待っています。でもこのまま連れて帰るのは持ちにくいのでリュック式のバッグに八重を移動です。


一瞬で八重が移動するのでカメラでは捉えきれませんでした。

帰宅するとトイレに飛び込む八重
トイレシートが一杯になるくらいおしっこをします。我慢しなくても良いのになかなかトイレは慣れない子です。

学校では八重も落ち着いてきたみたいなので遠足デビューも近いかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました