阿蘇旅行パート4(最終日)

[三日目]/

「ふぁ~、パパおはよう。」

今日は阿蘇旅行の最終日です。楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

今日も豪華朝食です。ご飯とみそ汁はお代わり自由なんですが、お代わりなしでも満腹になれます。

どぉ~~ん
「やっぱり八重のはないのね。」

八重はさっき食べたご飯のことを忘れる癖があります。

 

出発前に軽くいこい館で遊んでから身支度です。

「あの子たちも帰るのね。」

これから観光があるのか、早く出発される方が多いです。八重家はまっすぐ広島に帰るだけなのでのんびりの出発です。

前回と同じく正面玄関前で記念撮影です。

また、秋にも訪れたいと思いつつ、阿蘇を後にしました。

おしまい・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました