3月18日のお出かけ

今日は広島港近くの広島みなと公園へ八重のお散歩ついでに行って来ました。


雨上がりと言うこともあり普段は人出の多い公園ですが、今日は閑散としていました。
でも、廻りに気が散らずに思いっきり歩けたね。

そして、みなと公園から少し足を延ばして広島港のターミナル まで歩いてみました。

ここは路面電車の駅です。

実はここには八重パパのハマっているジオキャッシング の宝があるんです。
2週間前のお出かけ の時には発見することができませんでしたが、今回は見事お宝ゲットです。


この宝はマクロサイズと言って一番小さいサイズなので探すのが難しく初のゲットでした。しかも、このような場所は人目を気にしないといけないので八重がいると助かります。八重と戯れてるふりをしながら宝を探せるんです。

八重、これからもパパの宝さがしに付合ってね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました