AkariへGO!

今日はパパとママが休みだったので久々にAkari cafeへ行って来ました。

平日にもかかわらずしっかり開店待ちです。
開店までの間、近くの広島みなと公園を散歩します。

「最近お座りポーズの要求が多いわね。
タイミングが悪く、八重が目をつむってしまいました。

それにしても今日は暖かかったですね。 少し歩いただけでも八重が喘ぎだすので、これからの季節は気を抜けません。

 

今年初のAkariさんです。

八重は友達が来るのを待っているのか、出入り口を眺めるお決まりの態勢です。

ブー子さんのブログ で見てとても美味しそうで、食べてみたかった気まぐれワッフルを注文してみました。

今日はベリーベリーキャラメルチョコ(だったかな)の二つでしたが、どちらも美味しく、さらにボリュームもあり大満足です。

八重にもわんこ用のワッフルをデザートに、砂肝のじゃがいも煮を注文しました。

砂肝のじゃがいも煮は八重のお気に入りですが、ワッフルの食いつきは凄かったです。
「早く頂戴
ワッフルを待つ八重の目は真剣そのもの。
ママの手まで一緒に食べてしまう八重なのでした。

またひとつAkari cafeでの楽しみが増えたね。

コメント

  1. ブー子 より:

    お久しぶりですーーー[E:happy02]
    いつも読み逃げしておりましたーーーースミマセン。
    ワッフル、カリカリさくさくっで美味しいですよねー。
    八重ちゃん、冬はアウトドア派!!
    また暑い季節がきたらカフェで会えるわーと楽しみにしてますー♪
    八重ちゃんには暑い季節は困りもんですよねー(´;ω;`)ウウ・・・
    季節によって楽しみ方をかえるって、ステキだなーいいなぁーと八重家ブログを見て思う様になりましたー。

  2. 八重パパ より:

    ブー子さ~ん、ご来店ありがとうございます。八重家もブー子日記をいつも読み逃げしています。[E:smile]

    ワッフルはびっくりする美味しさですよね。[E:happy02]すっかりファンになってしまいました。

    4月になるとどんどん気温も上がってくるでしょうね。暑い季節とともにカフェ巡りが始まります。お会いできるのを心待ちにしていまぁす。o(*^▽^*)o

タイトルとURLをコピーしました