おやつはワッフル

今日の午前中は八重に留守番をお願いしてパパとママとでお出かけ、その罪滅ぼしではないですが、午後からは八重を連れて大好きなAkari cafe へ行って来ました。

15時前に到着したのですが、ちょうどお客さんの切れ目だったのか駐車場も空いててラッキーでした。


「たみさん、八重来たよ。美味しいもの頂戴。


ご飯ができるまではいつものポーズで入口を見つめます。

今日は八重とパパはワッフルを注文、
黒蜜キナコ

ママは少しボリュームの少ないケーキセットを注文しました。
抹茶ケーキ(食べ掛けでゴメン)

前回とトッピングを変えてみましたが、やっぱり美味しかったですよ。


八重も一生懸命食べました。

 

Akariさんのあとは広島みなと公園でお散歩です。

うれしかった事に公園であったわんこ達はみんなリードをつけていました。
広島のマナーも福岡みたいに上がると良いな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました