ジオ散歩in柳井

今日は良い天気でしたね。良すぎて暑いくらいでした。

で、八重家は広島をはなれ柳井市にあるウエルネスパーク へ遊びに行って来ました。

ここには八重パパがハマっているジオキャッシング の宝があるんです。
ママと八重や、パパの趣味にしばし付合っておくれ。
「パパ、これ何?ちょっと舐めさせてね。
「こら舐めるんじゃない、これはGPSだよ・・・って、八重には分からんよね。」

しばらく探したのですが、宝は発見できず。


「四葉のクローバ見つけたよ。しかも三つも

ママは違う物を探していました。


「八重はちゃんと探してるよ。
帰宅後ヒントを調べてみたら、この橋の下だったみたいです。次回こそは

さぁー、これからは八重の時間だよ。 いっぱい走ろうね。


ぎゃははは楽しいわ


「でも、からだが熱いの

気温は20℃もないんですが、フレブルの八重には要注意、ちょっとあえぎ出したのでしばらく休憩です。

「こらこら引っ張るんじゃない、ゆっくり歩こうね。」

あとはのんびり歩いて車まで戻りました。

走って引っ張っていっぱい遊んだ八重は、疲れたのか深ぁ~い眠りに落ちていくの出した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました