お散歩

昨日の日曜日、朝起きると雨がやんでいました。これは散歩ができると、準備していたら雨がポツリ、ポツリ

でもかなり小さななので、今年初のカッパ散歩に行くことにしました。

「どうも、カッパの八重でぇす。

雨が降っているおかげか、それとも合羽を着ているおかげか、いつもより引っ張りの少ない八重でした。

でも注意力は相変わらずない奴です。

雨脚が少し強くなったのでフードを被せてみました。

なんだか、巨大な頭が歩いてるみたいですね。

次に少し走ってみました。

スッポーン


フードが取れてしまいました。フレブルにしては顔の小さな八重なので、フードの掛りが浅いんだよね。
とりあえずは散歩が出来て大喜びの八重でした。

帰宅後、濡れたカッパを乾してみました。なんか可愛いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました