約束のアカリへ!

宮島土産のなかった八重Yae4のため土曜の晩御飯は「Akari cafe」 へ行って来ました。

土曜日ですが7時頃に来ると空いているので助かります。
(夕方前はかなり多かったとか・・・)

「お姉さん、美味しいご飯早く作ってね。

「それまで入口見ながら待ってるね。
八重お決まりのポーズです。
でもなんで入口見るんだろう?やっぱり友達来るのを待ってるのかな。


さぁ、美味しいご飯が来ました。パパとママは焼きカリー、八重は砂肝のじゃがいも煮です。八重家の晩御飯としては定番ですがとても美味しいから飽きないんですよね。

次回はワッフルも食べたいね。

コメント

  1. ブー子 より:

    ウウ・・・あぁぁーーー我が家も6時前にアカリで晩御飯食べたのでした~[E:bearing]
    もう少し時間が遅かったら、八重ちゃんファミリーと会えたのに・・・残念っです(´;ω;`)ウウ・・・
    でも嬉しいことが!食べたメニューが一緒です♡なんだかホッコリ♪
    八重ちゃん家とカフェで会える日を楽しみにしています~

  2. 八重ママ より:

    むむむぅ~~~ウチももう少し早かったら良かったんですねぇ~~~(ToT)
    確かこの前は、マカロン家と少しの差だったことがあったような・・・・。
    でも、GW過ぎたら暑くなってカフェの出没率が上がるので、きっと逢えますね♪
    ウキウキウッキ~♪

タイトルとURLをコピーしました