雨の登校日

6日の金曜日は、二週連続で八重の登校日でした。生憎の雨模様ですが、学校内での室内プレイなので問題ありません。

そそくさと準備をしていると・・・

「パパ、何してるの?」って感じで、やって来る八重。
「この準備の仕方は、もしかして学校・・・

そして自主的にクレートに入って、「早く学校に連れて行けと態度でアピールします。

はいはい、学校に着いたよ。これで気が済んだか。

でも、着くなりNiko先生に「雨女って言われてしまいました。
ずばりその通りです。

八重が学校で友達と遊んでる間に、パパとママは久しぶり二人だけのお出かけです。

行った所は美味しいパン屋さん、その名も Mehl です。

広島市西区古江にありますが、道が狭いので少し分かりにくいかも。
それでも昼時と言うこともありましたが、ひっきりなしにお客さんが来ていました。
と言うことは、美味しいということですよね。

小さいながらもイートイン出来る場所もあり、なかなか楽しめました。もちろん味も良かったですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました