フレブルつるし飾り

今日、お出かけから帰ると、[E:downwardleft]こんな物が届いていました。[E:lovely]
Dscn6246 「パパ、これなぁに?」

これは、『フレンチブルのつるし飾り-りんご』という名前のインテリア雑貨なんです。[E:scissors]
八重ママがネットのフリーマーケット「tetote」 で購入した物で、フレブルを飼われているオーナーさんのブログを以前読んで、欲しかった物なんです。[E:note]

早速、部屋に飾ってみました。[E:happy02]
Dscn6249 う~ん、なかなかオサレですね[E:sign01][E:catface]

作りも細かく丁寧に仕上げられ、しかもなかなか可愛いので、一発でお気に入りになってしまいました。[E:wink]

Dscn6250
となりの大漁旗と和風チックで、なかなか合ってると思いませんか。[E:smile]

Dscn6251
下からの写真もなかなか決まりますね。[E:wink]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました