古墳

日曜日のお出かけは、金魚ちょうちん白壁の町並みで有名な「柳井」へ行って来ました。[E:sun]
でも、今回はそんな有名どころでなく、ちょっと変わった柳井散策です。[E:smile]

それが、ここ[E:sign01][E:downwardleft]
Dscn6357 茶臼山古墳です。

全長90mの古墳は思ってたより大きく、数多くの土器が並べられていて、景色もとても良かったです。
Dscn6358 Dscn6359

えっ、なんでこんな所に来たかって・・・、実は八重パパの趣味でもある、ジオキャッシングの宝があるんです。[E:smile] 数多くある土器の中に隠されていて、探すのに苦労するかなと思ってたら、八重ママがあっさりと発見w(゚o゚)w[E:sign01]八重パパ助かってしまいました。
Dscn6360 お宝ゲット[E:sign03]

八重も知らない場所を歩けて楽しそうだったので良かったかな。[E:catface]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました