足湯

昨晩遊んでいる時に、軽くですが「ぎゃん[E:sign01]」と八重が鳴きました。[E:coldsweats02]
すぐにお気に入りの座椅子に上がり、遊びを止めたので、結構痛かったみたいです。

以前、何回か痛めたことのある後ろ足の膝ですが、完全には治らないんでしょうね。[E:despair]

 

「はぁー、昨日は痛かったわぁ。あまり興奮しないよう気をつけなくっちゃ。」
1

そんなで、今朝の散歩は軽めで終了。途中で、八重の通う学校のNiko先生に会ったので話してみたら足湯が良いそうな。[E:spa]

最近、八重の足が匂ってきたので、足シャンついでに足湯をしてみました。[E:scissors]
32

もともと、お風呂嫌いだからどうかなと思いましたが、踵から下だけしか濡れないので、大人しくしてくれました。[E:happy01]

「はぁ何だかさっぱりして、気持ち良くなったわ。[E:note]」
45

気持ちよさそうに眠る八重なのでした。[E:sleepy]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました