白壁の町を歩いて来たよ♪

今日は、白壁の町並みで有名な、柳井へ行って来ました。[E:sun]
八重は3回目になるかな。
1

「ふがふが、なにか独特な匂いがするわね[E:sign02]」
9

匂いのもとは[E:downwardright]ここ。 「甘露しょうゆ」で有名な佐川醤油店 です。

2_2

入り口には醤油づくりに使われている地下水が湧き出ていて、自由に飲めるんですよ。[E:delicious]
3 4

醤油蔵も自由に見学可能[E:sign03]
6 7 8

醤油の甘くて美味しそうなにほいが、立ち込めていました。[E:happy01]

 

相変わらずの引っ張りっこ八重[E:gawk]、そのおかげで短い距離でも良い運動になるんですけどね。[E:smile][E:sweat01]
10
「がはがはぶひぶひ[E:pig]」

 

柳井に来れば寄る所はここ[E:downwardleft]
12 石窯パン工房「シュクルヴァン」

最近では、八重パパの一番好きな手作りパンのお店で、
特に「牛肉ゴロゴロカレーパン」が一番のお気に入りです。[E:happy02]

11
今日、初めて気が付きましたが、下松店と同じく、ワンコ用のリードフックがありました。
外でのテーブルと椅子も用意されているから、暖かくなったらここで食べるのも楽しそうですね。[E:catface]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました