アカリ納め

12月30日、今年最後のドッグカフェにと言うことで、
大好きな「Akari cafe」 に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]
1_2

いつもの開店待ち、八重には[E:upwardleft]ここがどこだか、分かるんでしょうね。
目が生き生きしています。[E:eye][E:shine]キラリン

いつものお決まりポーズ。[E:smile]

2_2 おねえさん、美味しいの頼むわよ。[E:wink]
3 はぁ、誰か来ないかしら・・・[E:gawk]

今日は2種類のランチがあったので、両方頼んでみました。[E:note]

ハンバーグと・・・
4 八重パパ用

カニクリームコロッケです。
5_2 八重ママ用

八重には、砂肝のじゃがいも煮わんワッフルを注文しました。
6 八重吉用

年末で他にお客さんがいなかったので、八重も店内パトロールできました。[E:happy02]
7 8
ガサゴソ[E:sweat01]

そうこうしていると、とてもお久しぶりのミル姉さんノンちゃん姉妹がご来店[E:sign01]
10 11

勝気なノンちゃんとはワンワン合戦[E:impact][E:sweat01]してしまい、お騒がせしてしまいました。[E:coldsweats01]

今年は八重の耳に肥満細胞腫が見つかり、夏場はバタバタとした一年でしたたが、何とか無事に一年を過ごすことができました。[E:happy01]

来年も何かしらあるでしょうが(フレブルの宿命かな。)、八重家一同で頑張って良い年にしたいと思います。

皆さんにとりまして、来年も良い年でありますように。[E:fuji]

Dscn5716 「来年もよろしくね。」

一年間、ご愛読ありがとうございまた。

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました