またまた行ったよパン買いに!

すでにパンきちがいと思われそうな八重家[E:coldsweats01]
年末に行った柳井市「シュクルヴァン」 へ、新年早々行って来ました。[E:fuji]
1

しかも今回は開店待ち、すでに数人が並んでいます。w(゚o゚)w
2 何があるのかな・・・。[E:catface]

開店まで15分あるので、パパと八重とでお散歩です。
345
すたこらさっさー[E:sign01][E:dash][E:sweat01]

初めての場所にもかかわらず、今日はあまり引張がなかった八重、今年は違う姿を見せてくれるのかな。[E:shine]

 

そして開店でぇす[E:sign03]
6_2お目当ての物は・・・

 

パンの福袋だったんです。[E:happy02]
7

1000円福袋の中には1500円分のパンが入っていて、さらに200円の割引券付
面白半分に買いに来たんです。[E:bleah]

八重家では普段買わない高めのパンも入っていて、なかなか楽しい福袋でした。[E:note]
(残念なのは、名物のカレーパンが入ってなかった事かな。[E:despair])

帰る途中で立ち寄った岩国錦帯橋
8 9

時間がお昼になったので、ここで福袋パンを食べたんです。
シュクルヴァンのパンは、どれも美味しく、ホントおすすめのパン屋さんですよ。[E:wink]

広島に出店してくれないかな。

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました