ワクチン接種

一年に一度のワクチン接種(予防接種)に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]
1 [E:upwardleft]かかりつけの病院[E:hospital]

車の中では、お出かけと勘違いしてウハウハの八重も、待合室では小刻みに震えていました。[E:down]
2 ここに来ると痛いことが起こるの・・・[E:wobbly]

八重は痛みを感じないのかと思うくらい、大人しいので、ホント助かります。
今年のワクチン接種も無事終了です。
6

 

これで、今日明日はのんびり過ごさせます。軽く病気にかかった状態ですからね。

さてさて、八重家が外出してよるところと言ったら・・・
3 [E:upwardleft]もちろんパン屋さんどうぇす。[E:up]

西区にあるGoppo本店米粉パンのお店で、とっても美味しんですよ。[E:delicious]
八重パパの大好きなパン屋さんです。[E:heart04]

まぁパン屋さんは八重には関係ない所、帰宅後、良い子にしてたからポーロのおやつをあげました。これで少しは機嫌が良くなったかな。[E:smile]
4 たまらないわ[E:happy02]

5
なんだか大人しくしなくちゃいけないみたいだから、寝るとしましょう。[E:sleepy]

お出かけ大好きな八重にとっては、つらい週末です。[E:weep]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました