ぐぅおんぐぅおん!

ずぅおおおおーーー[E:dash][E:sign03]
1_2

お出かけ最中にすごい物を見てしまいました。w(゚o゚)w

てつのくじらが水しぶきあげて走ってるのなんて、初めて見ました。[E:up]

 

走ってるのはなかなか見れないけれど、てつのくじらと言ったら呉の町ですよね。
今年初の呉は「広商店街」 にお邪魔してきました。[E:happy02]
2

しかぁし、今日が日曜日であることを忘れていました。
ほとんどのお店が閉まっていました。[E:sad]

3 コペン

4 「服地のありた」

そんな中、カレー焼の美味しい「くらや」は開いていました。[E:fuji]
5
6_2 カレー焼ゲット[E:sign01]です。[E:good]

お次はきんぎょ焼きの「増木屋茶店ですが、シャッターが半分しか開いていません。[E:coldsweats02]
7
中におばちゃんが居られたので聞いてみたら・・・
「本当は日曜日は休みだけど、焼いてあげるよ。」の返事にやったー[E:happy02]

おばちゃん、ありがとう[E:sign01] [E:happy01][E:heart04]

焼きたてのきんぎょ焼きをいただけました。[E:delicious]
14

 

 

今回は広商店街でパンを買わなかったので、ドライブついでに
西条の「あすなろバイキング」 まて足を延ばしました。[E:rvcar][E:dash][E:dash][E:dash]

8_2

八重ママが買い出しの間、あすなろパンの周りを歩いてみました。
9 ここは初めて歩くから、ワクワクするわ[E:note]

う~~、我慢できない、走ってしまえーーー[E:sign03]
101112

美味しいパンも買えたし、ご機嫌なパパと八重なのです。[E:scissors]
13

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました