宇品のみなとへ

成人の日のお出かけは近場にしようと言うことで、
以前から気になってたところに行って来ました。[E:rvcar][E:dash]
1
「どこだかわかるかな?」

 

「アクタス広島店」 どうぇす。[E:fuji]
2

目の前に海が広がる場所ということもあり景色が良く、雑貨やカフェ、さらに自転車屋さんもあったりと、見るだけでも楽しくなるお店です。

残念ながら、八重はお店に入れないので周辺を散策です。

ビットの上でポーズする八重。 バランスとってますね。[E:happy01]
34
「なかなか綺麗な場所でしょ。[E:wink]
ここにワンコ同伴OKのお店ができるとうれしいな。[E:shine]」

 

 

「宇品波止場公園」もすぐ近くにありワンコの散歩にはなかなか良いですよ。[E:scissors]

7 シンボルの「パラダイスの塔」も綺麗です。

鳩ものんびり水浴び中・・・、って寒くないのか[E:coldsweats02]
8

いっぱい走って大満足の八重です。[E:heart04]
910_2

「あ~楽しかったわ。[E:happy02]」[E:shine]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました