護国神社蚤の市 in 福岡

やって来ました「護国神社蚤の市」[E:sign03]去年の5月以来なので久しぶりの来福です。[E:shine]
2

開始時間前ですが、すでに多くの人が訪れていて、お店もオープンしています。
駐車場の関係[E:full]もあるので、朝1番がねらい目なんです。[E:good]
35

材料ハンター八重ママの目も光ります。[E:eye][E:shine]きらりん
7 ほしかったプラカゴゲット[E:sign01]
ベトナム製ではありませんが、色使いが素敵です。[E:note]

6 早速、使っていますね。[E:smile]
かなり大きいカゴので、買い込んだ材料をどんどん入れています。[E:scissors]

 

わんこ連れが多いのも、この市の特徴です。
410

残念ながら、フレンチブルには会えませんでしたが、飼い主さんにはお逢いできました。[E:up]
おはぎくんごん太くんQ太郎くん ご家族とお話ができ、とても嬉しかったです。[E:heart04]
八重もかまってもらって大はしゃぎしてしまいました。[E:happy02]

おなかも減ったので、ごはんタイムです。[E:restaurant]
お決まりのank(博多鴨工房)のちまき[E:downwardright]
89

そしてフードコートで野菜たっぷりカレー角煮丼を頂きました。[E:delicious]
12

「八重の食べ物はないの[E:sign02]」
11

もちろんあるよ[E:sign01]八重の大好きなポーロだよ。[E:wink]
13
「ぬうおおお、早く頂戴[E:sign03]」[E:sweat01]

珍しい材料が買えて、フレブルの飼い主さんとお逢いできて、そして美味しい物も食べれてと、とても楽しい蚤の市でした。[E:fuji]

おまけ
Dc012001 [E:upwardleft]八重パパの戦利品

ジオキャッシング用の宝物です。[E:smile]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました