日曜日のお出かけはドッグカフェ&公園

今日は宇品方面にお出かけ、お昼はドッグカフェで食べようと言うことで、お馴染みの「Akari cafe」に行って来ました。[E:fuji]
1

相変わらず開店待ちの好きな八重家ですが、30分以上も前に着いたので、近くのみなと公園まで散歩してみました。

「ほっほー、みなと公園の端って、こんな所なのね。[E:confident]」
2

「ふむふむ、クンクンパトロールは欠かせないわね。[E:catface]」
3

トロールの後は、お決まりの猛ダッシュです[E:sign03]
4 「それー、行くわよ[E:sign03]」

ぐえへへへ[E:sign01][E:up][E:dash][E:dash][E:dash][E:sweat01]
5

いや~、相変わらずすごい形相で走ってるなぁ。[E:coldsweats01]
6_2

こっち[E:downwardright]は、舌出し八重。いつもより多目に出してみました。[E:bleah]
7

ひさしぶりに、散々走りまくった八重なのでした。[E:happy02]

[E:rvcar]に戻ってからの八重の表情[E:downwardleft]
8_2 てへ[E:happy01]

親ばかですみませんo(_ _)oペコッ、とても可愛いのう[E:lovely]
楽しかったんだね。[E:catface]

今度はアカリさんのご飯だよ。[E:note]

9 いつもの体制でご飯を待つ八重、
思いっ切り運動した後だったからか、落ち着きのある八重、えらいぞー。[E:shine]

きまぐれランチは2種類あって、どちらも八重家の好きなランチでした。[E:happy02]

ささみの梅シソ巻
10

レンコンのはさみ揚げ
11

八重にはかぼちゃの鶏そぼろあんかけをチョイス。[E:delicious]

12
ジッと八重ママを見つめて待てしてる八重、真剣な顔が良いね。[E:wink][E:heart04]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました