せせらぎ公園

日曜日は安佐南区の八木周辺にあるせせらぎ公園へ行って来ました。[E:sun]
11_2

むかし、[E:dog]の学校の遠足で、八重だけが遊びに来ていますが、3人でのお散歩は初めてです。[E:note]

梅の木には花が咲き始め、今が見頃でしょうか。[E:confident]
13_2 14_2
なんでも、梅の鑑賞のツボは、桜の満開とは違って、ポツリポツリと咲いてる時が良いそうな。
う~ん[E:gawk]、八重パパは満開の方が好きだけどな。[E:smile]

そんな事はどうでも良い八重、元気に走りまくります。[E:dash][E:sweat01]
15_3
16_217

せせらぎ公園が気に入ったのかな、とても楽しそうですね。[E:happy02]
18

きゃははははははははははは[E:sign03][E:fuji]
20
21

最近、あまり書いてませんでしたが、外出時のパン屋さん巡り、今回はあんバターの美味しい「nico panya」に行きました。
小さいながらも美味しいパンがたくさんあるんですよ。[E:delicious]
Dc022424

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました