がん検診

八重Yae1の肥満細胞腫を取り除いて約半年が過ぎました。
体に小さなブツが出る度にドッキリしながらも、とりあえずは無事に過ごしています。

半年後に定期検診する予定だったので、福山の病院[E:hospital]へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]
1

院長先生に触診してもらい、いろいろ気になっている所も診てもらいましたが、今の所心配ないとのこと。
でも、せっかくなので、健康診断も兼ねていろいろ調べてもらうことにしました。
精密検査は、ここ福山でなく、岡山県井原市にあるもう一つの病院で行います。
なるべく早く八重を迎えに行きたいので、お迎はそちらですることにして八重を半日預けることに。それまで時間がかなりあるので、パパとママは時間つぶしに岡山へ行って来ました。

行った所はここ[E:sign01]
2 [E:upwardleft]岡山ドーム です。

今日はここで『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』 が、開催されてたんんです。[E:happy02]
3 4

まずはご飯から。4店舗が出店していて、今回はマヨチキ丼とタコライスをチョイス。
なかなか美味しゅうございました。[E:delicious]
5

お店の方はと言うと、手作り商品がずらりと並び、ラブリー感に溢れ、とてもプリチーでした。[E:lovely]
8 7

う~む、ちょっと八重家の趣向と違うなぁ[E:gawk]と、残念がってるその時に、そいつは突如として現れました[E:sign03]

ずらりと並ぶ手芸材料の山[E:sign01]
9_2

唯一存在したその店舗に、材料ハンター八重ママの目が輝きます。[E:eye][E:shine]
10
キラリン[E:shine]

早速、狩り開始[E:up]
11

あれやこれやらと、ご機嫌な八重ママなのでした。[E:catface]
13

手短にパーティーを済ませて、吉備路を通過して井原市へ[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1_2

[E:downwardright]「三宅動物病院」ここに八重がいます。[E:note]
18

血液検査の他に、エコーとレントゲンも撮ってもらいました。
で、検査結果はすべてOKでした[E:sign01][E:fuji]まったく問題なし[E:sign03]安心しました。[E:happy02]
次の健康診断は1年後でも良いでしょうと言うことで、岡山を後にしました。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました