今週のベジタブル

1
[E:upwardright]先週とあまり変わってないように見える八重家の菜園。

でも、暖かい日が多くなったおかげで小さな変化があるんですよ。[E:sun]

ガジュマルには新芽が出てきました。
2

水菜には、なんとつぼみが・・・[E:coldsweats02]
3

しかもこんなに大きくなりました。[E:happy02]薹(とう)が立ってはいけないので収穫です。
4
まさか3回も収穫できるとは、良かったです。[E:note]

イチゴミントもすくすく育ってます。
5 6

一方、リコリスは葉っぱが枯れ始めています。
7
この植物は少し変わってて、春に葉っぱが枯れて、夏の間土の下で休んでいますからね。

 

今年の新入りたちはまだですが、ぼちぼち考えないとね。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました