ブヒブヒカフェカフェ

土曜日の今日は、1か月ぶりに呉の街にやって来ました。[E:sun]
1

目指す場所は、もちろん『Buhi cafe』どうぇす[E:sign01][E:up]
2

今日も元気に看板犬のちゃちゃちゃんが出迎えてくれました。[E:note]
3

八重姉さまからのご挨拶、ガウ[E:impact]
4
ごめんねちゃちゃちゃん[E:sad]、背中の毛が逆立ってなかったから
「遊ぼう[E:up]」って誘ってただけなんだ、
許してね。

店内に、初めて来た時に、撮ってもらった写真を飾って
もらっていました。[E:happy02]嬉しい[E:sign01]
5

「てへ、何だか照れるな。[E:bleah]」
6

パパとママはランチを注文、ここの料理はホントに美味しいですよ。[E:good]
夫婦そろって大満足。[E:delicious]
7

八重にはりんごと芋のやわらか煮です。
8

一生懸命食べたから、芋のかけらが顔に付いちゃいました。[E:smile]
9

顔を拭いてもらってご満悦の八重[E:note]
楽しいひと時を過ごさせてもらいました。[E:catface]
10

 

そう言えば以前買ったブヒリングに、違う色が沢山入荷していました。
このブヒリングがお気に入りの八重ママ、ブルーとピンクを追加購入[E:sign01]

そんなに数持ってどーするの?と思っていると、何やら八重のバギーにゴソゴソしながら嬉しそう。[E:happy01]

また下らんイタズラしてるなと覗きに行ったら、こんな[E:downwardleft]状態になってました。
11

題して「EXILE BUHI」どうぇす[E:sign01]

うねうね[E:typhoon][E:typhoon]ダンス(名前が分からない)の雰囲気が伝わるかな?[E:smile]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました