もしかして再発・・・

ちょうど1年前は、八重の左耳のブツが、肥満細胞腫であることが分かりバタバタしていました。

結果、グレード1と言うことで、検査時にその部位を切り取ったのでそれで終わりになりました。

1週間くらい前からなんですが、1年前に見覚えのある物が同じ個所に現れてきました。[E:coldsweats02]
Dscn7613 [E:upwardleft]8月25日

触ると赤くなるんですよね。これって肥満細胞腫の症状です。[E:weep]

先生からは、「グレード1の肥満細胞腫が出やすいので、細目に観察してくださいね。」と言われていました。ついに出たのかもしれません【1年前のブログ】

これ以外にも気になる個所がお腹にもあります。
これは常に赤みを帯びていて、見た感じ耳の物とは違い、今はほとんど消えているので、肥満細胞腫とは違う気がするのですが、素人判断は禁物です。
Dscn9990 [E:upwardleft]8月8日

近いうちに福山のがん専門医に診てもらう予定です。
何事も無ければいいのですが期待は薄そうです・・・。

八重、病気やっつけようぜ[E:sign03][E:punch]
Dscn7590

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. るぅ母 より:

    八重ちゃんいけませんねー(;ω;)
    パパさんママさんも心配の事と思います~
    診察結果よい方向に行きます様に~~~。

  2. 八重パパ より:

    るぅ母さん、ありがとうございます。
    検査に行くのはまだ先ですが、良い方向になることを祈っています。
    検査結果はまた報告させてもらいますね。

タイトルとURLをコピーしました