動物保険

八重Yae3 が我が家にやって来ると同時に加入した動物保険、4回目の更新時期がやって来ました。
Dscn8459

更新と言っても契約内容に変更がないから何もしなくていいんですけどね。[E:wink]
1年間の受け取った保険金を見てみたら、昨年は肥満細胞腫の検査と治療もあって、掛けた保険料より多くの保険金を受け取っていました。

保険を掛けてて良かったなと思いつつも、それだけ八重が辛い思いをしたわけだから、決して良いことではないんですよね。[E:despair]あくまでも大病にかかった時、もしもの時の保険ですから、八重が元気でいてくれることが一番です。[E:good]

これからも元気で行こうぜ[E:sign03]
1308152 はぁ~い[E:note]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました