登校日

1
八重どうぇーす。Yae3 今日はね、昼間も大分涼しくなったから、久々にワンコの学校行くの。

2
お友達といっぱい遊べるから楽しいのよね。[E:note]
どの子を血祭り[E:impact]に・・・・、いやいや、可愛がってあげようかしら。いっひっひぃ~~[E:smile]

3
じゃー行って来るね。(* ̄0 ̄)ノ 

 

  

  

  

 

学校ではしゃぎ中・・・[E:typhoon][E:fuji][E:shine][E:sweat01]

 

 

  

  

 

夕方のお迎え、クレートの山が凄いですね。w(゚o゚)w
Dscn8821 今日は友達がいっぱいだったそうです。

Niko はぁい、八重吉、ママのお迎えだよ。
4 よいしょ、よいしょ・・・・

久しぶりの学校だったので、ワガママっ子になってるんじゃないかと気になってましたが、先生は「良いコだったよ[E:note]」とほめてくれました。

やったね、八重。

5
けっけっけっけ~~~( ̄▽ ̄)v でもね、先生の見てない所でAちゃんのお尻に噛みついて、B君のしっぽの毛むしりとって、Cどんの鼻の穴にヨモギの葉っぱ詰め込んだんだよぉ~~~ん[E:note]

6
はっ!いけない! 八重はアイドルだから、これは秘密にしとかなくちゃいけないんだわっ!

7 8
半年ぶりの学校だったのでやっぱりちょっと疲れたみたいで、夜は爆睡状態でした。

でも楽しかったみたいで良かったね。 また行こうね(^^)

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました