ぶひぶひカフェカフェ

文化の日の日曜日は生憎の[E:rain]雨模様、テクテクとやって来た所は・・・
1

 

呉の「Buhi cafe」へどうぇす[E:sign01][E:up]
2

約3か月ぶりの来店となりますが、ママも八重も楽しそうですね。[E:shine]
3

4
「けーっけっけっけ、旨い飯食らわしてもらうぜ[E:sign01]」

最近、小悪魔のような表情を良くする八重に比べ、こちらは穏やかな表情が良く似合う、看板犬のチャチャちゃん
5 6

まだ1才なのにその風貌と、何かを悟ったような態度に威厳さえ感じます。[E:confident]

  

  

はーい、八重のご飯はりんごとお芋の柔らか煮だよ。
7 8

「ぷはー、美味しいわぁ[E:note]」[E:delicious]
9 良い表情してるね。[E:happy01]

こちらはパパとママのご飯、日替わりランチキーマカレーセットです。
10 11

とても美味しいご飯なんですが、その中でもスープが特にお気に入りです。[E:scissors]

今日はバギーなしでしたが、ソファー席は幅が広めなので八重も一緒に座れ、リラックスできてるみたいです。[E:catface]
12 13

ずーと、楽しげな表情だったから、八重にとってもここはお気に入りみたいです。[E:shine]
また、ご飯食べに来ようね。[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました