日曜日は自転車レース

日曜日は、パパが2年ぶりの参加となる「ツール・ド・ゆう」に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]
もちろんママと八重も一緒だよ。[E:scissors]
1

会場は岩国市由宇町にある銭壺山、標高が高く早朝でもあるので防寒対策で着込んでいます。
2

スタート地点に向かうパパを見送ります。
3 4 5

「あーあ、パパ行っちゃった。」
6

「何時ごろに上がってくるのかな?」
7 うん、3時間近くあるかな。

「え~、そんなにあるの。じゃあ散歩でもして待ちましょう。」
8 ふがふが[E:pig]

 

例年、この季節の銭壺山はとても寒いのですが、この日は[E:sun]快晴の加え風もなし!ポカポカと、とても暖かかったです。[E:note]
9 八重も服を脱いでも平気なくらいです。[E:happy01]

 

そして・・・ 

「あっ、あのユニホームは[E:sign02]」
10

11 やぁ

「ママー、パパ来たよ。」[E:up]
12

「パパ、ガンバだよ[E:sign03]」
13 14

この後、2年前を上回るタイムでパパはゴールしました。[E:good](36分34秒)

 

これはパパとママの昼食です。出店ですがあると助かります。[E:wink]
15

こちらは八重のご飯です。八重は消化能力が低いので
4才になった今でもフードをお湯でふやかしてあげています。
16

「は、早く頂戴[E:sign01]」
17

いっぱい運動したからね、美味しく食べてね。

 

 

その夜、またまた幸福八重が登場しました。[E:shine]
20 21

楽しんでくれたみたいで、良かった良かった。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    おひさしぶりです。
    銭壺山まで来られてたんですね♪
    土曜日、由宇駅近くに「Famille Cafe」ってパン屋さんに
    行ってたんですよ~♪
    パン好きな八重家さんにおススメで~す(^^)
    それと、ブログをはじめました☆
    「風雅日和」です♪
    お暇な時にでも見てくださいね☆

  2. 八重パパ より:

    風雅母さんおひさです。[E:happy01]
    パン屋さん情報、とても嬉しいです。早速、ネットで調べたら美味しそうなパンが並んでいました。今度近くを通ることがあったら買に行って見ようと思います。

    ブログ見ましたよ。風雅君もいろんな所にお出かけしてて楽しそうですね。
    また、どこかでお逢いできますように。

タイトルとURLをコピーしました