大型連休初日

仕事納めも終わり、いよいよ年末年始。
今年は9連休なので、どこに行こうかとウキウキしています。[E:up]

初日は近場をグルッと廻ってみました。[E:rvcar][E:dash]ぶるるる
1

八重家お気に入りのハードパンのお店「ein(アイン)」
2
1月6日までお休みなので、ein納めです。

 

お次は八重のおべべ用の材料探しです。
以前、Akari cafeがあった近くの「手芸センター ドリーム」へ。

あれれ、お店がなくなってる・・・[E:shock]、よく見ると新しい場所に移転したお知らせが張っていました。

すぐ近くなので行って見ると・・・、つい最近できた石内ショッピングプラザの中でした。
3 4

ママが買い出し中、ショッピングプラザをブラついてみました。[E:note]
6 7

初めての場所の大好きな八重は、いつも以上に大ハッスル[E:sign01][E:up]
引っ張るは、走るはで、寒い日なのにハァハァなっちゃいました。[E:sweat01]

5 山には雪が積もってるのにね。

 

さてさて、寒い中、ちょっとはしゃいだので膝が心配です。
少し前から左後ろ脚の膝の調子がいまいちなんです。[E:despair]

で、トレーナーさんに教えてもらった足湯で暖めました。[E:spa]
8 9

10 「はぁ~気持ち良いわぁ。[E:catface]」

しばらく休みが続くからね、出来るだけ足湯入れてあげるね。[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました